04_編集規則/削除要望 等

wikiを編集するには

こちら(https://twitter.com/Nek0Masu)のTwitterアカウントへダイレクトメールで編集希望の旨を伝えてください。
交流のある方で信頼できる方のみ編集用のパスワードをお教えします。
※現状は編集を希望する一部の交流のある方に開放してゆく予定です。(2016/3/17)

wikiに項目を追加する手順

1.リンク(+説明文)を追加する場合
左のMenuから、大体でよいのでリンクの内容に該当する分類のページを選んでください。
そしたら、該当する分類のページ内に直接、リンク(+説明文)を追加してください。

【例】
Animatorのテクニック関連のリンクでしたら、[40_Animator>テクニック]のページ内に追加してください。


2.wiki内に新規の記事として追加する場合
左のMenuから、大体でよいので該当する分類を選び、[該当する分類>追加する記事の名前]のページを新規作成・内容を記述してください。
そして、1と同様に[該当する分類]のページ内に[該当する分類>追加する記事の名前]のページをリンクしてください。

【例】
[Menu]
└[該当する分類]←[該当する分類>追加する記事の名前]をリンクする
 └[該当する分類>追加する記事の名前]←新規作成し、内容を記述するページ

wiki編集のルール整備

・言葉の統一を図るために用語集を作成。
・ページの削除・校正の基準。
・何か提案がありましたら随時こちら(https://twitter.com/Nek0Masu)のアカウントまで
・検討方針や検討内容のログを確認できるようにする。

削除要望

現状は本人様確認の為、ねこます@Twitterまたはねこます@pixivにご連絡お願いします。※Twitterが反応早いかと思われます。

最終的にはwikiの一般的なルールに従った削除のルールに変更する予定です。
現状は手探りでwikiを運営しているため上記の方法でお願いします。
スロー更新で申訳ありません。文句を言って頂けると更新があるかもしれないです。

  • 最終更新:2016-03-17 03:32:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード